やっぱり、主婦とANAマイル!

ごく普通の主婦が初心者でもできるマイルの貯め方、ポイント、旅行など綴ります。

義理チョコを50%還元!バレンタインのチョコをとってもお得に買う方法とは?

バレンタイン チョコ

もうすぐ、バレンタインですね。

どんなチョコレートをあげようかとワクワクしている人、義理チョコの為に頭を抱えている人、自分自身の為に特別な期間限定チョコを買おうと心を躍らせている人、いろんな方がいらっしゃると思います。

そんな皆さんに朗報です。

バレンタインのチョコをとってもお得に購入する方法があるのです。

皆さんはバレンタインチョコをどのように購入されているのでしょうか?

私の場合は、ほとんどデパ地下で買っていました。たくさんの人だかりに揉まれて、まさに戦闘態勢で臨んでいました。

デパ地下の場合は、試食を頂けたりするので、それはそれで楽しみではあるのですが、めちゃくちゃ大変ですよね。なので最近は、ネットショップを結構利用しています。

そして、お得に購入する方法もネットショップでの購入方法です。

ネットショップといえば

などが頭に浮かぶと思います。もちろん、それらのサイトで普通に購入するだけでも、それぞれのポイントが貯まりお得感はあると思います。

ですが、ここでは、もっともっとお得な方法を見つけたので教えちゃいます。

その方法とはポイントサイトを利用して購入する方法で、多いところでは、50%!少なくても4%ぐらいのキャッシュバックが出来るのです!

ポイントサイトをご存知でない方は、怪しい?と思われるかもしれませんのでこちらの記事を参考にして頂けたらと思います。

 

 

https://tapisora.hateblo.jp

  

では、まずはバレンタインチョコを50%還元で買う方法を、ご紹介致します。

 

どうすれば、50%還元でお得に買える?

ちょびリッチというポイントサイトを利用して、キットカット ショコラトリーのオンラインショップでお買い物をすると50%のキャッシュバックが可能です。

キットカット 50%還元

キットカット 50%還元

厳密にいうと、上記のようにお買い物をすると

ちょびリッチのポイントがもらえる⇒ポイントをキャッシュに交換できる

ということになります。

50%のキャッシュバック!って、ありえない還元率!でとってもお得ですよね!

しかも、オンラインショップなのでデパ地下の人ごみに揉まれなくてもすみ、お家で簡単に購入できて便利です。

キットカット ショコラトリーの店舗といえばほとんどがデパ地下にあり、数店舗しかありません。

普通のキットカットと違い、素材や製法にこだわりをもって作られており、とっても美味しそうで魅力的なのですが、いつも行列ができているイメージがあるので、バレンタインシーズンだともっと大変そうですよね。

それに、店舗や直接オンラインショップで購入しても50%還元はありませんし。

やっぱり、ちょびリッチ利用がもっともお得と言えそうです。

★50%還元キャッシュバックをもらうには?

以上の2ステップで、とっても簡単です。

50%還元はポイントで頂けます。

もちろん、現金にも交換できますし、Edyなどの電子マネーや、Tポイントなど他社のポイント、ANAマイルなどにも交換できるので自分の好みで使用できて、とても便利です。

とってもお得なこの方法ですが、少し急いだほうがいいかもしれません。

50%還元は、(期間限定2/6まで!早期終了の可能性あり。)という注意書きがされていますので、注文が殺到したりすると早期に終了する可能性がありますから、ご注意下さいね。

ちょびリッチが気になる方はこちらから。

こちらのバナーからで500ポイントプレゼント!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お得に義理チョコを買う方法の情報はいかがでしたか?

お役に立てたなら幸いです。