やっぱり、主婦とANAマイル!

ごく普通の主婦が初心者でもできるマイルの貯め方、ポイント、旅行など綴ります。

手作りチョコ、1,000円分還元でお得に初心者でも作れる方法教えます。バレンタイン特集編

もうすぐ、バレンタインですね。

前回は、義理チョコ50%還元!のお得な購入方法をお知らせしましたが、今回は、可愛いチョコを手作りしたい~!という方のためのお得な方法を見つけたのでお知らせします。

しかも、初心者でも作れる、レシピつき製菓キット!となどという、とっても親切なキットがあるので、初めてバレンタインに手作りチョコを作ります!という方でも安心してチョコ作りに励めそうですね。

その、とっても安心なレシピ付きキットが購入できるのは、ロフトの公式ネットストアです。

ロフトということであれば、初心者の方もハンドメイドが大好きな方も、納得なのではないでしょうか?

インスタ映え抜群 バレンタイン特集

手作りチョコ お得なバレンタイン特集

とっても可愛い、手作りチョコが作れそうですね。

もちろん、ロフトの公式ネットストアからの直接購入という方法もあるのですが、こちらでは、それよりももっとお得にロフトのネットストアで購入する方法を見つけたので紹介します。

お得にバレンタインのレシピ付き製菓キットを買う方法

モッピー(moppy)というサイトバレンタイン特集です。

その中に、ロフトネットストアの記事があり、4%のポイント還元されます。

詳しく説明しますと、そのモッピーのバレンタイン特集を経由してロフトネットストアで購入すると、4%のポイントがもらえますよ~ということになります。

頂いたポイントは、なんと!現金や電子マネー、各種ポイントに交換できるんです!(nanacoポイント、Tポイント、Amazonギフトなどetc)

とても、便利で嬉しいですね。

ロフトネットショップのバレンタイン特集でnanacoポイントが5倍

そしてラッキー☆ついでに、今ならロフトネットショップでも、手作りバレンタイン特集で、nanacoポイントが、ドド~ン!と5倍!頂けます。

モッピーから、4%還元+nanacoポイントが5倍

なんと!ポイント二重取り!とっても、お得だと思いませんか?

もちろん、ロフトの店舗にいって、あれこれ迷いながのらお買い物をするのもとっても楽しいものです。

でも、今の時期はとても寒くて、出かけるのも億劫...特に今年は大寒波で、交通機関、道路にも影響がでて大変...ですし、初心者でも作れる、レシピつき製菓キット!というのも、苦労せず、楽しんで手作りできそうで、魅力的です。

それになんといっても、モッピーからの経由で、4%還元+nanacoポイントが5倍、というお得度は、お得好き!には見逃せません~☆

でも~手作りはちょっと~無理かも~という方もご安心を。

デパ地下のバレンタインチョコも!ネットショップでお得

手作りチョコが苦手!という方には、ロフト以外にもお得なショップがあります。

モッピーサイトのバレンタイン特集には伊勢丹阪急百貨店やその他いろいろなデパ地下のネットショップも勢ぞろい!!

デパ地下の他にも、ベルメゾン成城石井ルタオなども掲載されています。

もちろん、どちらのショップも、1.2%~4%までのポイント還元があります。

大混雑のデパ地下より、モッピーサイトのバレンタイン特集から購入のほうが、お得感がありますよね。

そして、今なら、さらにもう1つのお得が!1000ポイントもらうには?

期間限定で、1,000ポイント(現金1,000円分)もらえる!

モッピーでは2018年2月28日まで、期間限定で1000ポイント(1,000円分)もらえる、入会キャンペーンをされています。

このキャンペーンにも乗っかれば、ポイント3重取り!でほんとにお得だと思います。なんといっても、1,000円分のポイント還元は大きいですよね。

では、そのキャンペーンに乗っかるには?

キャンペーンには紹介が必要です。なので

こちらの ↓ バナーから登録していただくとキャンペーンに参加できます。

期間限定のBIGチャンスですよ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーのお得なバレンタイン特集が気になる方はこちらから~

以上、手作りチョコを初心者でもお得に作れる方法、とってもお得なバレンタイン特集のチョコ購入方法はいかがでしたか?

参考にしていただけたら、嬉しいです。