やっぱり、主婦とANAマイル!

ごく普通の主婦が初心者でもできるマイルの貯め方、ポイント、旅行など綴ります。

これからマイルを貯める方も大丈夫!誰でもできる!スタートダッシュの方法

陸マイラーには必須のポイントサイト!

私も、マイルを貯めるようになって利用するようになりました。

モッピーもその1つ。

そしてモッピーでは、今とってもアツいキャンペーンが開催中なのです。

これから、マイルを貯めるよ~!という方には、ぜひ、おススメです。

詳しいマイル貯め方は、記事下に添付した、過去記事もご参考ください。

おススメの理由、1

・Gポイントへの交換が開始された

3月31日は、ANAマイラーにとっては、あるターニングポイントになります。

今までは、貯めたポイントを、90%の率でANAマイルに交換できました。それが、3月31日以降はもう少しレートが下がります。

下がったうえで、最も高いレートで交換できる方法として、Gポイントが必要なのです。

おススメの理由、2

・Gポイントギフトへの交換が、2%増量キャンペーン中

同時に、5月31日までの限定ですが、2%もポイント増量中なのです。

おススメの理由、3

・新規登録の方は、最大2,000ポイントもらえる紹介キャンペーン中

4月30日までに、紹介キャンペーンにて新規登録し、5月31日までに、条件達成で最大2,000ポイント頂けます。

モッピー春の紹介キャンペーン

・2,000ポイントは、3/31までなら1,800マイル相当!

3月31日までの価値で言うと、2,000ポイントは1,800マイルの価値!すごいです。

ちょっとだけ残念なことに、4月1日以降、ポイントが頂けるころは、81%のマイル数で、1,620マイル!の価値になっていますが、それでも、断然!お得です。

なぜなら、私が新規登録したときは、こんなにすごいキャンペーンはやってなかった~なので、チャンス!ですよ。

JALマイルを貯めたい方も大丈夫

モッピーでは、JALマイルの交換キャンペーンもやっていて、キャンペーン利用で実質80%以上のレートになります。 

以上、これからマイルを貯めようという方も大丈夫、だれでも最大2,000ポイント、ゲットできる、スタートダッシュの方法でした。

まだまだチャンスはありますよ~とお伝えしたいです。

★モッピーの紹介キャンペーンをご利用されたい方は、下記のバナーから参加できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

https://tapisora.hateblo.jp