やっぱり、主婦とANAマイル!

ごく普通の主婦が初心者でもできるマイルの貯め方、ポイント、旅行など綴ります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAキャンペーンでBEAMSとコラボ、トートバッグが当たったよ!エントリーしなきゃ損です!

今日は、 ANAからの回し者?と思われるかもしれない、わたしです。 いや、でも、いい~んです。 そう、思われても。。。 なぜかというと、ANAさんへの感謝の気持ちをこめて書かせていただこうと思ったからです。 2017年の【ANA夏旅プレゼントキャンペーン】になん…

【知ったらお得】シーズン到来!沖縄へ行くなら、もう後悔しないプランの立て方を教えちゃいます

そうだ、沖縄へ行こう!(^O^)/ そう思って、いざ計画を立てようとしてもなかなか決まらない、そんな経験はありませんか? わたしは、あります。 「沖縄じゃなくて、どこでもそうだよ」って突っ込まれそうですが。。。 なぜか、沖縄だとすんなり決まらなかったんで…

チンチロリンハイボール、初体験!何人当たるのか、数えてみた!

チンチロリンハイボール!! なんやそれ~~? のっけから、お騒がせして申し訳ございません。 今日は、マイルの話題ではありませんが、少々おつきあい下さいませm(__)m ちまたでは、メジャーなのかもしれませんが、専業主婦のわたくし、串カツ田中さんの、チ…

沖縄旅行、レンタカー付きツアーが、お得とは限らないよ!!その秘密、教えちゃいます

もうすぐ、夏がやってきます。 ゴールデンウィークの思い出や写真も整理できないまま、もはや気分は 夏~\(^o^)/ と思っているのは、わたしだけ? もしかしてだけど、沖縄へ行こう!と計画されている方がいらっしゃるのでは?と思い、レンタカーについて書…