やっぱり、主婦とANAマイル!

ごく普通の主婦が初心者でもできるマイルの貯め方、ポイント、旅行など綴ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者マイラーがマイルを貯めるためにすべきこと 、実践編

いよいよ実践編です。 だれでもできる!マイルの貯め方とは、実際に何をすればいいのか? をシンプルに、とっても簡単にお伝えいたします。 1ヶ月で18,000マイル貯められた、ごく普通の主婦の私が実践したのは まず、3つです。 ソラチカカードを作る ポイ…

主婦でも、マイルを貯めて陸マイラーになろう!と決断したらまず始めにやるべきことは?

もう諦めなくていい!私にもマイルが貯められる!とわかったときとてもワクワクしました。皆さんはいかがでしょうか? そして、まず何をすればいいのか考え、一番最初にやったことをお話しします。 それは、ソラチカカードを作ることでもポイントサイトの登…

義理チョコを50%還元!バレンタインのチョコをとってもお得に買う方法とは?

もうすぐ、バレンタインですね。 どんなチョコレートをあげようかとワクワクしている人、義理チョコの為に頭を抱えている人、自分自身の為に特別な期間限定チョコを買おうと心を躍らせている人、いろんな方がいらっしゃると思います。 そんな皆さんに朗報です。…

専業主婦でも貯めた、誰でもできる、マイルの貯め方ってどんな方法?

もう、陸マイラーになることを、諦めなくていい! だれでも簡単に、ANAマイルを貯められる方法とは何なのか? できるだけ簡単に説明したいと思います。 その方法とはズバリ! ポイントサイトを利用するというマイルの貯め方です。 でも、そもそもポイントサ…

主婦が、マイルを貯めて陸マイラーになることは無理だと思っていませんか?諦めるのはまだ早いです。

例えば、マイルを貯めてハワイに行くなんて無理って思っていませんか? 以前から旅行が大好きな私ですが、 どうゆう訳か、マイルを貯めて旅行をするという選択肢、方法を諦めていました。 その理由は簡単! 私にはマイルを貯めるなんて無理だ! と思っていた…

主婦でもマイルを貯められた!

はじめまして。 とあるきっかけで、陸マイラーになりた~い!という思いが募り 遅ればせながら陸マイラーにチャレンジすることになりました。 以前からマイルに興味はありましたが、自分には到底無理だろうと諦めていました。 見よう見まねでチャレンジして…