やっぱり、主婦とANAマイル!

ごく普通の主婦が初心者でもできるマイルの貯め方、ポイント、旅行など綴ります。

主婦でもマイルを貯められた!

はじめまして。

とあるきっかけで、陸マイラーになりた~い!という思いが募り

遅ればせながら陸マイラーにチャレンジすることになりました。

以前からマイルに興味はありましたが、自分には到底無理だろうと諦めていました。

見よう見まねでチャレンジしてみたところ、

1ヶ月程で、18,000マイル貯めることが出来ました。

これなら、1年で、216,000マイルも夢じゃない!

と現実味が出てきました。

ごく普通の主婦の私にも出来たのだから、

誰にでもできるということをお伝えしたい気持ちと

記録を残しておきたくなり、備忘録のつもりでブログを始めることにしました。

  • 主婦目線で、誰でもできる
  • 楽しく、誰にでも伝わる
  • 季節感を感じられる

そんなブログになればいいな(*^^*)という思いをこめて、その過程を綴りたいと思います。

時にはマイレージネタから遠い?ネタに脱線することもあるかも?ですが

あたたかい目でお付き合いいただけたら幸いです。

そして、本当にマイルが貯まったよ!

冒頭でも述べましたが、主婦で初心者の私でも、本当にマイルを貯めることができました。

こんなに簡単だったなんて自分でも嘘みたいだなって思いますが、忘れないように記録してみました。

半信半疑な方もぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。

スタートから1ヶ月で貯めた、リアルなマイル数を公開しています。

↓  こちらの記事で

1ヶ月で貯めたマイルは、どれだけ?

tapisora.hateblo.jp

 

そこで、気になるのがその方法!

本当に簡単に、誰でも貯められるの?と頭の中は???でいっぱい。

私の場合は、?どころか主人からのススメも頑なに断り続け、自分たちには絶対に無理だと何年間もあきらめ続けていたので、今ではもっと早くこの方法を知っていたらなぁ...という気持ちでいっぱいです。

誰でもできるマイルの貯め方、絶対に、おススメです!

早く知りたい、簡単なマイルの貯め方、こうやって貯めたよ!

早く知ってほしい!

誰でもできるマイルの貯め方は、下の記事でわかりやすく、簡単に説明させて頂きました。

私自身がまったくのど素人だったので、難しい専門用語などは使わずに書いています。

どなたにでもご理解いただけると思うので、ぜひぜひ、ご覧下さい。

主婦でも貯めた簡単なマイルの貯め方はこちら

tapisora.hateblo.jp

 

そして、いよいよ、ANAプレミアムメンバーのステイタスを達成☆

コツコツ貯めた、マイルを使ってなんと!

プレミアムメンバーのステイタスを達成!

希望を持てる、楽しい情報をこれからも発信しますね。

お楽しみに~