やっぱり、主婦とANAマイル!

ごく普通の主婦が初心者でもできるマイルの貯め方、ポイント、旅行など綴ります。

母の日のプレゼントが思いつかない、男性にもおススメ!お花を贈って、もれなく1,000円もらえるよ!

もうすぐ、母の日。

感謝の気持ちはあるけれど、毎年、毎年やってくるのでプレゼント選びはけっこう大変です。

せっかくプレゼントするのだから、喜んでもらいたい、でも何が良いのかわからない。というときには、私もわりと、お花を選んでいます。

母の欲しいものがわかっている時は、もちろん、それを贈りますよ。

でも、わからないときは?

食品類だと、まれにハズレってこともありますし、賞味期限とかもありますが、お花ならそのへんのことは、あんまり気にならないのではと思います。

それに、お花なら、好き嫌いも少ないのではと思っています。

それで、見つけたのが、e87.com(イイハナ・ドットコム)というサイトです。

母の日特集をやっています。

 

母の日特集

母の日特集

 

お花を注文すると、送ってもらえるのですが、

↓ このような、とてもセンスが良くて、可愛いアレンジがたくさんあります。

かわいいアレンジメント

かわいいアレンジメント

ディズニーフラワーギフトなんかもあって、ディズニー好きにはたまりません!

そんな素敵な、イイハナ・ドットコムにお花を注文して、もれなく1,000円もらえちゃう!方法をご紹介します。

 

母の日にお花を贈って、もれなく1,000円もらう方法

イイハナ・ドットコムから直接注文はできますが、それではもれなく1,000円はもらえません。

ほんの、ひと手間だけ必要になりますが、とても簡単ですし、無料で出来ます。

そのひと手間とは、

  1. ちょびリッチというポイントサイトから経由して、イイハナ・ドットコムで注文をします。
  2. すると、ちょびリッチから、1,000円分のポイントがもらえます。
  3. 今ならプラス6%のポイントももらえます。
  4. もらったポイントを現金に交換

以上、とっても簡単です。

それに、1,000円のキャッシュバックは、今のご時勢とっても魅力的ですね。

 

ANAマイルに交換なら、810マイル分!もらえる

もらったポイントは現金だけでなくマイルにも交換できます。

ANAマイルだったら、810マイル!にできます。

飛行機に乗って、東京⇔大阪の往復をしても(560マイル)しか貯まりませんから、このチャンスを見逃すのはもったいない!

ほんの、ひと手間で、ちょっぴりお得ができますよ。

ぜひ、素敵な母の日をお過ごし下さいね。

ちょびリッチでキャッシュバックはこちらから。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑こちらのバナーからで500ポイントもらえます!

参考にしていただけると嬉しいです。