やっぱり、主婦とANAマイル!

ごく普通の主婦が初心者でもできるマイルの貯め方、ポイント、旅行など綴ります。

DHCやファンケル商品を1,000円or15%還元でお得に買える方法!スーパーちょびリッチの日

今、DHCやファンケルなどの コスメがお得に購入できる、スーパーなセールが開催中なのでお伝えいたします。

そのセールは、ちょびリッチというサイトで開催されています。

私の場合は、マイルを貯めようと思いこのサイトを利用するようになったのですが、とにかくお得なんです。

DHCやファンケルがこんなにお得!

DHCやファンケルなどの、公式オンラインショップで購入すると、クーポンやポイントなどの恩恵を受けられるのは、そのショップ内だけです。

ですが、ちょびリッチというサイトのメンバーになり、そのサイトのお買い物コーナーから、DHCやファンケルのオンラインショップの購入をすると、ちょびリッチからのポイントがプラスで頂けるのです。

ちょびリッチのポイントは、現金やいろんなポイントに交換できます。

もちろん、DHCやファンケルなどの、公式ショップ内のサービスも受けられます。

しかも、そのお得なちょびリッチで、さらにお得なセール中なのです。

その名も、スーパーちょびリッチの日!

3月10日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

DHCやファンケルはスーパーちょびリッチの日開催中に!

★DHCは3,000円(税込)以上の初回購入で1,000円分+3%、会員の方は3%のポイント還元

ファンケルは初回購入で15%、会員の方は3%のポイント還元

とても、お得だと思います。

とくに、初めてオンラインショップでコスメを買おうかなぁという方はめっちゃお得です。

その他にも、スーパーちょびリッチの日では、40店舗以上の店舗が、いつもの2倍のポイント還元を実施しています。

35%の高還元ショップもありますよ

スーパーちょびリッチの日のページをのぞいてみると、1,600円分のポイント還元や20%~35%還元のポイント還元のショップがたくさんあって、ワクワクします。

とっても、お得なちょびリッチのサイトが気になるかたは、ぜひ、こちらのバナーからご覧ください。

こちらのバナーからで、今なら500ポイントもらえますよ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ